2016年12月16日金曜日

★ サンタがやってきたよ ★


 12月16日(金)
第二ひかり保育園に少し早目のサンタクロースがやってきました(^^)/~~~

         ~さくらぐみ~

さくら組の子ども達は大喜び(#^.^#)






「サンタさーん、また来てね~~」と手を振る子ども達でした。


         ~ゆりぐみ~

ゆり組の子ども達は、みんなで「あわてんぼうのサンタクロース」の歌をうたっていると…サンタさんがやってきました!!





さっそくプレゼントのコマを回そうと一生懸命な子ども達です(*^^)v

どの運動にも手首を使うことが大事だそうです。今日のプレゼントのコマも指先を使って手首を上手く動かさないと上手に回りません!! 

みんな上手く回るコツをつかんで、コマ回し名人になってくださいね♡


          ~きくぐみ~



プレゼントをもらってサンタさんと握手をしました。


「✾Merry Christmas✾」





   ~まつぐみ・うめぐみ・ももぐみのクラス~



 給食の準備をしていたうめ組の子ども達はサンタの登場にビックリです。



驚いて泣き出す子どももいましたが、サンタさんに会えてよかったね!


ももぐみの子ども達もサンタと一緒に「ハイ‼チーズ」


僕たちもサンタさんと一緒に♡


サンタのサプライズに大喜びの子ども達でした。

12月20日は保育園のクリスマス会。
また、サンタさんが来てくれるでしょうか?
楽しみですね(^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿