2016年12月6日火曜日

★ 人形劇 ★

12月6日(火)
人形劇団 「しゃぼん玉」の方々が保育園に来てくれました。
人形や背景など、どれも手作りで、子ども達はお話がはじまると興味を持って見入っていました。
今日のお話は「おむすびころりん」です(*^。^*)


心優しいおじいさん、おばあさんのようにお友達や周りの人には優しくすることを教えてもらいましたね!



お話の最後には登場した人形が勢ぞろいです!!



子ども達は「楽しかった~~」「小判が出てきてビックリした!」など楽しかった様子をお話ししてくれました。
しゃぼん玉のみなさん、楽しいお話をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿