2019年3月29日金曜日

◆ 修了式 ◆





3月29日(金)◆ 修了式 ◆

 朝園庭で子ども達が桜の木を眺めていました。「先生咲いとるよ~」と知らせに
来てくれました。見ると、桜の花がぽつぽつと開花していまいた。
「保育園も開花宣言できるね!」と楽しく話しました。










みんなで大きな丸になり、元気に体操しました!!
















修了式では園長先生のお話を聞きました。
「今年度はこうして集まる事が最後です。
 4月からは一つ大きくなって、新しいお部屋で過ごしましょう。」
子ども達も大きくなることが嬉しいようでニコニコの表情です。






一年間のお礼の意味を込めて、みんなで
「ありがとう ございました」の挨拶をしています。
















プランターの花々も生き生きと咲いています。
今年度も一年間、色々な所でご協力頂きありがとうございました。
また、来週より新元号の発表と共に新年度も始まります!職員一同、また新たな気持ちで
保育していきますので、今後も宜しくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿