2020年3月31日火曜日

☆ 第50回 卒園式 ☆


3月24日(火)
☆ 第50回 卒園式 ☆


 日に日に春の色が濃くなり、やわらかい日差しが窓辺に差し込んでいました。
第50回の節目となる卒園式の日を迎えました。




















受付後に待合室にて思い出のムービーを流しました。
式場も陽がたくさん入り明るい会場となりました。




式後は、担任との楽しい時間を過ごしました。
















園庭では、ゆり組のお友達がメッセージと歌で送りました。


















「ご卒園おめでとうございます!また、保育園に遊びに来て下さいね。」
と、お祝いのメッセージを言いました。そして
「きみとぼくのラララ」を歌いました。






















きく組のお友達が晴れやかな笑顔に包まれ、卒園式を無事に終えました。
4月には新たな生活がスタートしますね。
ご卒園おめでとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿