2020年4月28日火曜日

♡ はじめての英語リトミック&BA'Z体育あそび ♡



  4月 さくら組
♡ はじめての英語リトミック&BA'Z体育あそび ♡

さくら組になって初めての英語リトミック、BA’Z体育遊びをしました。
はじめて出会う外国人の先生にドキドキです。

始めは、ピアノの音に合わせてアリやぞうになりきって
リトミック遊びをしました。




































「アリさんはどんなリズムかなぁ?」と考えながら歩きました。













「目は?」「eye!!」と一つずつ顔のパーツの
英語での呼び方を教えてもらいました。











座って塗り絵をしました。
みんな集中して好きな色で塗っています。












次回からもみんなで歌を歌ったり楽しく活動しながら英語を覚えていきたいと思います。




初めてのBA'Zは雨が降っていたので、ホールでしました。
「よろしくおねがいします!」と、大きな声で挨拶です。












柔軟体操をしました。開脚や前屈、エビぞりを一生懸命しています。















ブリッジにも挑戦です!!











正しい位置に手を置いて体を支えます。












30分でしたが、あっという間でした。
これからもたくさん体を動かして色々な活動に
挑戦していきたいです!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿