2020年8月6日木曜日

♡ ♬♩きく組サマーコンサート♪♫ ♡

8月4日(火)・5日(水)
♡  ♬♩きく組サマーコンサート♪♫  ♡


みんなが待ちに待ったサマーコンサート(#^^#)
友だちや先生たちとたくさん練習をしてきました。

お家の方に観てもらうことをとても楽しみにしていました。
先日、一人ひとり心を込めて招待状をつくりました。

















可愛らしいエビとカニが飛び出す
ポップアップカードが出来上がりました☆

















「楽しみにしていてね」
「心を込めて演奏します」
伝えたい言葉がたくさんありました。

















みんなで力を合わせて、がんばるぞ~!
 \   えい!えい!お~!!   /
















いよいよサマーコンサートのスタートです🎵

























みんな真剣な表情で演奏しています。


掛け声もぴったりと合い、
とてもかっこよかったです!!


















お家の方と目が合うと少し照れた表情を見せながらも
最後のプログラムまで取り組んできた成果を
発表することができました!(^^)!


















友だちと協力してひとつの曲を作り上げる楽しさを
味わうことができた子どもたちでした。
これからの成長が楽しみです。




帰りにはお土産をもらい、
満足そうな子どもたちでした♡

















迫力のある演奏をしてくれたきく組さん✨
実は…
本番前の舞台裏で
ドキドキ、ドキドキ…♡
きく組17名の子どもたちです📸


















緊張するけど…
『演奏するの楽しみ!!!!』と満面の笑みで
話をする姿がとても印象的でした。


暑い中、観に来ていただいた保護者の皆様
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿