2020年10月30日金曜日

♡ハロウィーンパーティー♡

♡ハロウィンパーティー♡

・10月31日はハロウィンですね☆

保育園では一足早くハロウィンパーティー

をしています🎃✨


・ホールには、大きな魔女の家が登場しました🏠

・魔女の家の扉を見つけると、子ども達は大興奮!









・家の奥には魔女がお菓子を持って待ってくれ
 ているのですが、・・・。
 ドアを開けると中は迷路で魔女に会うまでの
 大冒険が待っていました☆
・子ども達は、様々な場所に興味を持ち、
 迷路を進んでいきました✨



























 



・魔女のところへたどり着き、ラムネを貰い
 大喜びな子ども達です♪





















 


☆おやつのクッキーは、”おばけ””ねこ””かぼちゃ”
 ”こうもり”など色々な形があり、
 「あ、おばけの形しとる~」「かぼちゃもあるよ♪」
 と先生や友達と楽しく食べました✨























☆ハロウィンパーティーに参加して、
 楽しい一日を過ごすことが出来ました♪ 

 




0 件のコメント:

コメントを投稿