2021年2月9日火曜日

♡ 2月誕生日会 ♡

 2月9日(火)

♡2月誕生日会♡

2月生まれのお友達の誕生日会をしました。




<うめぐみ>

『みんなでやぎを探そう♬』のエプロンシアターをしました。

👩❓❓…「どこにやぎ🐐が隠れているかな~」

🙋「あっ!!そこ!!!」と指差しながら、

みんなで楽しく探しました(*^^*)














<まつぐみ>

『ぞうくんのさんぽ』のダンボールシアターを見ました。

ぞうくんの背中に次々と乗っていく動物たち!!

積みあがっていく度にドキドキワクワクしながら見ていました。






お誕生日カードをもらいとても嬉しそうです♬












<ゆりぐみ>

『わたしはだれでしょう』クイズをしました。

先生からのヒント!

👩☝「あかくて…。いそいでいる…。」


思いついたものをそれぞれに言いながら、

みんなでクイズを楽しみました♪






















♬2月生まれのみなさん♬

お誕生日おめでとうございます♡

今年度も残り2か月となりましたが、

先生やお友達とたくさん遊んで、

素敵な思い出を作りましょうね💛


0 件のコメント:

コメントを投稿