2021年2月26日金曜日

♡ お弁当の日 ♡

☆今日は子どもたちが楽しみにしていた
 お弁当の日です♬


 
 

☆”食べやすいように”とおうちの方が
 作ってくれたお弁当♡小さく可愛い
 おにぎりを作ってくれたり、食べや
 すく切って入れてくれていました。
 スプーンと使ったり、手づかみで食
 材をつまんだりと夢中になって食べ
 ていました♪




























☆雨の為、残念ながら園庭でシートを敷
 いて食べることはできませんでしたが、
 お弁当の蓋を開けると目をキラキラ輝
 かせながら嬉しそうな表情を浮かべて
 いました😄✨


































☆今年度最後のお弁当の日でした。

 子どもたちが嬉しそうに食べる姿を見る

 事ができました😊

 愛情溢れるお弁当をありがとうござい

 ました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿