2021年5月11日火曜日

😊子どもの日の集い😊

 ★今日は、子ども達が楽しみにしていた

 子どもの日の集いでした🎏✨

とてもいい天気で、子ども達が作った旗も

園庭いっぱいに広がりました🎵



★もも・うめ・まつ
 いろいろなコーナーを保育者と一緒にまわり、
 嬉しそうに遊ぶ姿が見られました😊































★さくら・ゆり・きく
 気の合う友達と一緒にコーナーを周ったり、
 保育者に遊び方を教えてもらい、様々な遊び
 を楽しみました✨












★最後にみんなで「たけのこ体操」を
 踊りました🎵




★今日の給食
 ○こいのぼりオムライス
 ○クリームコロッケ
 ○カラフルサラダ
 ○コンソメスープ
 ○バナナ





★「こいのぼりだね~🎏」と嬉しそうに
 食べていました🌟










0 件のコメント:

コメントを投稿