2021年9月17日金曜日

😊 9月 誕生日会 😊

 9月17日(金)

😊 9月 誕生日会 😊


朝夕涼しくなり、秋を感じ始めましたね。

今日は9月生まれのお友達の誕生日会がありました。

各クラス、楽しい催し物を見せてもらい過ごしました。


【きく組】

9月の誕生日係のみんなが会を進行してくれました。

\ 何歳になりましたか? /



















催し物は『箱の中身はなんじゃろな?』をしました。
箱の中身を手でさわって何が入っているかを
当てました。
普段遊んでいるおもちゃや、
係のお友達が折った折り紙を当てたりしました。

\ えー??なにこれ??? /








【ゆり組】

ゆり組さんは『スケッチブックシアター』で

忍者のポーズをして楽しみました。

\ む、むずかしい~~~ /











【さくら組】

さくら組さんはシルエットクイズを楽しみました。

みんなは何問正解したかな?















【まつ組】

まつ組さんはプレゼントのシアターを見ました。

「プレゼントに何が入っているかな?」

とワクワクしながら楽しみました。












【もも組】

もも組さんは初めてお誕生日を迎えるお友達を

お祝いしました。

冠が似合っていますね😊



















動物が出てくるシアターを見ました。
保育者がもっているイラストをじっと見つめたり
指差しをして楽しんでいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿