2021年10月7日木曜日

😊運動会ごっこ(参観日)😊

 🌞今日はみんなが楽しみにしていた、

 運動会ごっこ(参観日)でした😊♫

 皆元気に参加することができました✨

★応援幕の紹介★

(もも・うめ・たんぽぽ)








(まつ)



(さくら)



(ゆり)


(きく)



〈開会式〉


 各クラスの頑張る気持ちを発表し、

 準備体操を元気いっぱい踊りました♬







〈まつ組〉
★競技 ~駅をめざしてGO☆~
 駅に向かって一生懸命走る姿がとても
 可愛かったです♡



★遊戯 ~のりもの体操~


★親子競技~電車に乗ってしゅっぱーつ!~
 おうちの方と一緒に電車に乗り、とても嬉し
 そうでしたね♪






<さくら組>
★柔軟体操





★遊戯~モリモリマッチョ~
 ポーズをしっかりと決めてマッチョになり
 きって頑張りました!!


★競技~よーいドンでかけぬけろ!~



★親子競技~ひかりんピック2021~
 デカパンをおうちの方と一緒に履き、息を
 合わせて走りました♫






<ゆり組>
★競技~カーブをかけぬけろ~
初めてカーブを走る経験をしています!
一生懸命走る姿がとてもかっこよかったですね♪






★ベイビーシャーク





★パラバルーン






★親子競技~コロナを封じ込めろ~


<きく組>
★鼓笛隊
 毎日練習を頑張ってきた子ども達✨
 今日は、練習の成果をしっかりと出し、
 おうちの方にかっこいい姿を見てもらえ
 たと思います😊

  \よ~し!がんばるぞっ!!!/













★競技~目指せ!金メダル~



★BA’Z~キッズ体操~









★演技~アンダー・ザ・シー~



★親子競技~親子の絆リレー~






<閉会式>
 保護者の方にも最後まで参加していただき、
 閉会式を行いました。


★上手に挨拶を言うことができました✨

★最後に金メダルとお土産をもらいました♬
 最後までとてもよく頑張りましたね✨




★天候にも恵まれ、晴天の中で運動会を行うこと
 ができました。子ども達が元気に参加すること
 ができ、とても嬉しく思っています😊

 熱い中、参加していただきました保護者の皆様
 ありがとうございました。











0 件のコメント:

コメントを投稿