2022年9月12日月曜日

🎊新しい遊具のお披露目会🎊

園庭の総合遊具の工事が全部終わり、大きいクラスの子ども達とお披露目会を
しました。














園長先生の話では、「約束を守ってお友達や先生と一緒に仲良く怪我をしないように気をつけて遊びましょう」とお話がありました。



















張り渡した紅白のリボンを、さくら・ゆり・きく組代表のお友達がハサミでカットして、新しい遊具のお披露目と新たな出発をお祝いしました。



 











次はきく組の男の子によるくす玉割りです🎊
新しい遊具で子ども達が安全に遊べ、幸運をもたらしてもらえるようにと願いを込めました。
















 新しい遊具の名前は"PLAY COMMUNICATION 07(PC07)"です。
子ども達の色々な側面の発達を促し、ダイナミックな遊びが楽しめる機能が沢山🌟あります。

遊具の使い方や約束を教えてもらいました💕


 











みんなで大切に使って、いっぱい遊びましょう😄















0 件のコメント:

コメントを投稿