2019年5月10日金曜日

☆ れんげ畑に散歩に行ったよ ☆



5月8日(水)
☆ れんげ畑に散歩に行ったよ ☆

三須のグリーンファーム吉備路近くのれんげ畑に散歩にいきました。
交通ルールを守り、溝があったので気をつけて歩きました。

















沢山のれんげが咲いていて一面紫色でとても綺麗でした。

















耕す前の田んぼだったので、畑の中に入らせてもらいました(*^_^*)
みんな楽しそうにれんげを摘んだり、虫を見つけたりしていました。
寝転がると「フワフワして気持ちいい~♡」と次々と寝転がる子ども達です。



































おじいさんに「ありがとうございました!」
と挨拶をして帰りました。








子どもが何か見つけたようです。
視線の先には?!
















この中にカエルがいるよ!!
どこにいるでしょうか♪





















見つけれたかな?






ここにいるケロ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿