2019年5月10日金曜日

☆ 参観日 ☆



5月10日(金)☆ 参観日 ☆


とても爽やかな五月晴れになりました。
今年度初めての参観日には、多くの保護者の方に参観して
頂きました。

各クラスの様子を紹介します。

・ももぐみ
 「バスに乗って」の触れ合い遊びを楽しみました。




























・うめぐみ
「大型バス」のCDの曲に合わせて表現遊びをしました。

















・まつぐみ
動物のお面を作りをして表現遊びをしました。






































・さくらぐみ
あゆみノートのシール貼りをしました。
ハンドルを持って色々な表現遊びが楽しかったよ!ブッブー!

















・ゆりぐみ
ボール送りゲームをしました。
お父さんお母さんと一緒にしたよ!

















・きくぐみ
ピアニカの練習をしました。「ちょうちょう」の曲を
演奏しました。その後は、園庭で元気にドッチボールをしました。


















 保護者会総会では、4月から1ヶ月余りの様子をスライドを通して
見て頂きました。大勢参加して下さりありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿