2019年5月17日金曜日

☆ 子どもの日の集い ☆




5月14日(火)
☆ 子どもの日の集い ☆

 朝、雨がポツポツしていましたが、始まる頃には良い天気になりました。
みんなで元気に「たけのこ体操」で準備体操をしました。
















・さかなつりコーナー




















・休憩所

















お茶をゴクゴク、のどが渇いたなぁ。

















・コイノボリのトンネル
 新しい遊具が見事に変身しています。






















・おめんやさん





















上手にぬれました!かわいいね(*^_^*)


















・ストラックアウトコーナー









 ・こいのぼり玉入れ










 こいのぼり(まごい)をくぐりました!
きくぐみ、ゆりぐみさんは勢いよく通り抜けていました。










さくらぐみさんも、不安そうにしながらも
チャレンジしていました。









 ・輪投げコーナー












みんなで記念撮影📷
・ももぐみ








・うめぐみ










・まつぐみ



















・さくらぐみ



















・ゆりぐみ




















・きくぐみ











今日の献立は
こいのぼりオムライス のお子様ランチです!!
他に、エビフライ・ブロッコリーサラダ・オニオンスープ
オレンジ・いりこです。

















みんなで食べるとおいしいね☆























風が心地良く吹いて、気持ちのいい1日でした。
楽しかったね~~~~。


0 件のコメント:

コメントを投稿