2022年4月8日金曜日

🍀 さくら組 初めてのBA'Z 🍀

 4月8日(金)

🍀 さくら組 初めてのBA'Z 🍀


新年度が始まり、今日は初めての

BA'Zがありました💪

まつ組の終わりから少しずつBA'Zに

参加していたさくら組さんは

いよいよ今日から本格的にBA'Zが

始まりました。


















「今日はBA'Zで体を動かして
 楽しいことをたくさんするよ」
と話をすると「やったあ!!」と大喜びの子ども達。
今年度初めてとは思えないくらいに話をよく聞いて
柔軟体操をしたり、トラックの周りを走ったり
伸び伸びと楽しむ姿が見られました。



















楽しい時間はあっという間に終わり、
次のBA'Zが待ちきれない様子の
さくら組さんでした😊

\ ありがとうございました!! /






0 件のコメント:

コメントを投稿