2022年4月1日金曜日

 4月1日(金)

🌸令和4年度スタート🌸

本日から新年度が始まりました。園庭に咲いて

いる桜もきれいで、春の訪れを感じます!新し

い担任の先生は誰かな?とワクワクしながら登

園する子どもたちでした。


新しく第二ひかり保育園に来てくれた先生達に、
みんなで「よろしくお願いします!」
と挨拶をしました。

きく🌻




ゆり組🌼

新しい担任の先生と写真を撮りました📷


部屋でブロックをしたり、外でうんていや遊具
を楽しみました!




給食も美味しく食べることができました。


さくら組🌸


一人ひとり新しい担任の先生に名前を呼んでもら
い嬉しそうな子ども達です。


通路や滑り台など外でたくさん遊びました!




まつ組🌷

新しい部屋でお友達と遊びました。環境が変わ

っても落ち着いて過ごすことができています!




うめ組🌺

新しい部屋で車のおもちゃを楽しみました✨



ご飯もスプーンで上手に食べることができてい
ます!


もも組🌹

在園のお友達は今日も元気に保育園に来ていま

す!





子ども達の成長が今からとても楽しみです!

1年間よろしくお願いします✨










0 件のコメント:

コメントを投稿