2022年4月1日金曜日

 3月31日(木)

😊終了式😊

園長先生のお話です。みんな上手に聞くことが

できました。


1年間お世話になった先生達に「ありがとうご
ざいました」と挨拶しました。


退職される先生と異動の先生達が最後の挨拶を
してもらいました。沢山色々な事を教えてもらい
ましたね✨



最後は「はらぺこあおむし」の絵本に合わせて
みんなで歌を歌いました♪ウッドブロックや
トイピアノも使って楽しい時間を過ごせました。

😊お別れ会😊

もも組🌷

担任の先生から素敵なプレゼントを貰いました。



まつ組🌼
クラスのお友達から色紙のプレゼントをもらい
ました。


みんなで桃ジュースを飲みました🍑


1年間一緒に遊んだ先生やお友達と写真を撮
りました。


みんなで食べると美味しかったですね。



さくら組🌸
1年間過ごしてきたお友達と撮った写真や習い
事で色々なことたくさん教えてくれた先生との
思い出を色紙に載せています。



クラスの友達から貰いました。「お別れするのが
寂しいよ」と言う声が聞こえました。



3時のおやつでは、担任に作ってもらったお花の
コースターの上にお菓子を乗せてもらい美味しく
食べました。「コースター持って帰ってバッチに
する!」と言ってくれる子ども達が沢山いました。



保護者の方々にはこのコロナ禍の中様々な所で
ご協力して頂きありがとうございました。
1年で子ども達はたくさん成長し、近くで見守る
事ができたことを嬉しく思います。第二ひかり
保育園から違う所にいってしまうのは寂しい
ですが、それぞれの所で頑張ってほしいと
心から願っています。













































0 件のコメント:

コメントを投稿