2022年4月6日水曜日

🌷4月朝礼🌷

 4月6日(水)

令和4年度になり、初めての朝礼がありました。

まずはじめに園長先生の話を聞きました。

さくら・ゆり・きく組のお友達は立って話を聞くことができました。










わらべうた「いっぽんばしこちょこちょ」を教えてもらいました。

近くにいるお友達や先生と一緒にして楽しんでいる姿がたくさん見られました。










そのあとは「999ひきのかえるのおひっこし」の大型絵本を見ました。

どのお友達も落ち着いて絵本を見ることができました。










最後に「チューリップ」を皆で元気よく歌いました。

体を揺らしながら歌っているお友達もいました。









これから新しいクラスで先生やお友達といっぱい遊んで

楽しい思い出をたくさんつくりましょうね😊


0 件のコメント:

コメントを投稿