2024年1月26日金曜日

きく組 リクエスト給食🥄

 1月25日(木)きく組 リクエスト給食


今日はきく組がリクエストしたメニューでした❕

きく組の子ども達は、この日をすごく楽しみにしていて

「今日はリクエスト給食の日?」「いつになったら

自分たちで決めた給食を食べれるん?」と、毎日

献立を見ては保育者に尋ねていました😊


今日の献立は、ツナサンド・コロコロサラダ

・唐揚げ・卵スープ・りんごゼリーでした✨


「いただきまーす!」と、どのクラスも

大きな口を開けて嬉しそうに食べています😋
























きく組の子ども達は、「ツナサンド美味しいよね♡」
「唐揚げが一番好きっ!」とお友達との会話を楽しみながら
大好きな給食を食べていました🎵


3時のおやつメニュー🍪はココアとクッキーでした❕




色々な味と沢山の形があり子ども達は
すっごく喜んでいました💖






恐竜やすみっこぐらし、ディズニーなどの
キャラクターがあり「これがいいなー♪」
「可愛いから食べれんっ!」と言いながら
喜んで食べていました😆♡



保育園で沢山遊んだ後の給食を子ども達は
毎日楽しみにしています。

今日は、その中でもみんなが好きな給食で
1日幸せそうな子ども達でした😍


保育園での給食が思い出に残りますように…✨

0 件のコメント:

コメントを投稿