2021年8月24日火曜日

😊 夏祭りごっこ 😊

 8月24日(火)

😊 夏祭りごっこ 😊


第二ひかり保育園で夏祭りごっこが

ありました。

クラスごとに周り、たくさんの屋台に

「どこの店に行こうかな~」と

子ども達はワクワクした様子でした。

各部屋に子ども達が作った色とりどりの

かわいらしい提灯がぶらさがって

お祭りの雰囲気が感じられます。


【アイスキャンディ屋さん】…もも組























【休憩コーナー】…ホール


































【金魚すくい】…きく組























【かき氷屋さん】…ゆり組


















【ポテト屋さん】…まつ組





























【焼きそば屋さん】…うめ組



















【たこやき屋さん】…さくら組













なかなか遊びに行くことが難しい状況ですが、

保育園での夏祭りを存分に楽しみ、

お土産をたくさんもらって

満喫した様子の子ども達でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿