2021年8月27日金曜日

😊【うめ組】かき氷を食べたよ♪😊

 ☆雨で水遊びが出来ない日も多かったのですが

 今日は天候にも恵まれ、水遊び最終日 嬉し

 そうに遊ぶ姿が見られました🌞

 今日は皆でかき氷を食べました♪





 
☆「どれがいいかな~❓」と子ども達に尋ね

 ると、「いちごがいい♪」とイチゴ味が

 大人気でした✨






🍧「美味しいね~♪」と嬉しそうに食べて
 いる姿がとても微笑ましかったです♡
















☆「どうぞ😊」とおすそ分け♡







     \おかわり~😊/



☆楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
 まだまだ暑い日が続きますので、水分補給
 をしっかりして、元気に過ごすことができる
 ようにしたいです😊


0 件のコメント:

コメントを投稿