2021年12月14日火曜日

😊 きく・ゆり・さくら組 生活発表会 😊

 12月11日(土)

★きく・ゆり・さくら組 生活発表会

子ども達は、4月から色々なことを経験してきました。

この経験を劇あそびにしてお家の方に見てもらおうと

練習してきました♪


園長先生の挨拶が始まり、

さあ!いよいよ発表会の始まりです!!










〈さくら組〉

♪楽器遊び ゴリラのおんがくかい

♪歌    Seven Steps

★劇遊び  さるかにばなし

 

元気いっぱいな子ども達😊

大きな声で歌を歌ったり、セリフを言ったり、

緊張しながらも頑張りました✨









〈ゆり組〉
♪合奏 聖者の行進

♪歌  New ABC song

★劇  アリとキリギリス

長いセリフもすぐに覚えたゆり組さん😊
大きな声で発表できるように練習をしま
した!
一生懸命発表する姿を見てもらい、笑顔いっぱいの
ゆり組さんでした♪





























〈きく組〉
★劇    エルマーのぼうけん
♪歌      We Wish You a Merry Christmas
♪合奏     エンターテイナー
★生活発表 注文の多い蚕専門店

たくさんのプログラムがあるきく組さん!!
毎日の練習の成果を発揮することができ、
就学児らしい立派な発表でした😊









































★この経験から益々成長する子ども達の
 姿を見守っていきたいと思います。

 お忙しい中ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿