2021年12月27日月曜日

😊終業式😊

2021年も残り数日となりました。
本日は、終業式がありました。

はじめにみんなで、手遊びをしました🎵
子ども達も手遊びの歌をよく覚えており、
一緒に歌いながら楽しみました😊















★園長先生からお休み中の安全な過ごし方に
 ついての話がありました。








★年末年始の過ごし方も教えてもらい
 ました。
 子ども達は年越しそばを食べるのが楽
 しみになったようです♬






先生達と挨拶をしました。
「一年間ありがとうございました。」
「来年もよろしくお願いします。」














今年も残りわずかとなりました。保護者の
 方には、様々なところでご協力頂き、感謝し
 ています。
 一年間ありがとうございました。
 来年もよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿