2022年3月15日火曜日

お弁当の日 🍱♪


~3月14日(月)~

みんなが楽しみにしていたお弁当の日でした😊


登園してすぐに

「今日お母さんが○○のお弁当作ってくれた!」と、

嬉しそうに教えてくれたり、

「はやくお弁当食べたいよ~」と、

お弁当の時間を心待ちにする子ども達の様子が見られました。


きく組さんがお別れ遠足へ出かけている中、

第二ひかり保育園でも子ども達の笑顔と

楽しそうな話声がたくさん聞こえてきました☆




























小さいクラスのお友達も

スプーンやフォークを握り、お弁当を頬張っています😊🥄






















~お弁当紹介~


















かわいいお弁当やかっこいいお弁当に大興奮の子ども達でした。

お友達同士で誉めあう様子も見られ、

とても穏やかで楽しい時間を過ごす事ができていたように思います😊♡


お弁当を準備して頂き、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿