2020年7月20日月曜日

♡ きく組サマーコンサート リハーサル ♡


7月17日(金)
♡ きく組サマーコンサート リハーサル ♡

登園すると
「はやく10時になって~!」
「ドキドキするけど…楽しみだなぁ♪」と
友だちと話をしている子どもたち。
これまでたくさん練習をしてきたので、
お披露目会をとても楽しみにしていました♡


会場には他のクラスのお友だちや先生方が
大勢来てくれました。
会場が混み合わないように2部に分けて演奏しました。
















小さいクラスのお友だちもじーーっと
集中していて、体をゆらしたり手をたたいたり
しながら楽しく観ていました♪

















演奏する前から背筋を伸ばして❝ピシッ❞と立つ
かっこいいきく組さんの姿を見て、
思わず会場には緊張がはしりました。
















指揮者を見ながらみんなで心を込めて演奏しました♪


























やーーーーーーーーっ!!!!!!!!

































『にんげんっていいな』の歌も
振りをつけながら、元気にうたいました。



























たくさんの拍手と励ましの言葉をもらって
嬉しかったね(^^♪
本番まであと2週間程✨
楽しみにしていてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿