2020年7月22日水曜日

♡7月誕生日会♡





7月21日(火)
♡7月生まれのお友だちの誕生日会♡

☆誕生日会をしています♪
 各クラスで先生や友達にお祝いしてもらいました🎉

♡さくら組






























♡ゆり組









☆何ができるのかな?とワクワクしています♪












☆出来上がると子ども達は大喜び♪








♡まつ組








☆プレゼントを渡すときには、
 「おめでとうございます😊」とお祝いの
 言葉を伝え渡すことができました。










































♡もも組
☆先生と一緒にみんなの前に出て、
 お祝いをしてもらいました♪















♡きく組

☆みんなの前に立つことは少し緊張して
 いましたが、お祝いをしてもらい、
 嬉しそうな表情を浮かべています😊♡












献立:バターロール  星のコロッケ
   ボイル野菜  トマトスープ
   ピーチゼリー  いりこ
















おやつ:そうめん



















☆7月生まれのお友だち
 おめでとうございます♪






☆そろそろ梅雨も明け、夏がやって
 きそうですね🌞
 クラスを覗いてみると夏の準備が
 始まっていました✨









0 件のコメント:

コメントを投稿