2020年7月22日水曜日

♡ 新しい保育園のお友だち ♡



♡ 新しい保育園のお友だち 噴水ゾウさん ♡

 晴れの日には子どもたちが楽しみにしていた水遊びをして楽しんでいます。
あれあれ?園庭に小さなゾウさんがいます!!よく見ると、お鼻の先からお水がピュッピュッ💦と出ていてクルクルと回っています。
















恐る恐る近寄ったり水に触ろうと思い思いに楽しんでいます。
「冷たいなぁ~。気持ちいいね。」

















さくら組さんは砂場でままごと遊びが大好き♡

お水を使ってお料理ごっこも、遊びが盛り上がります。














「お水くださ~い!」

















ゆり組さん、泥んこ遊びに夢中です。



















ゾウさん🐘を見つけては大喜びです!



















「楽しかったね!シャワーしましょう。」
「はぁ~い。」






「いち・に・さん・し」
毎回準備体操をしています。

















自分たちで水遊びの準備です。


「キャ~~~~(⌒▽⌒)!」


















「見て!どろ団子!」
水鉄砲遊びもしました。





















やっと夏らしくなってきましたね。
水遊びたくさん楽しみましょう!パオーン!


0 件のコメント:

コメントを投稿