2023年3月23日木曜日

🌸令和4年度 卒園式🌸

 令和4年度卒園式が行われました。

本日はあいにくの雨でしたが、子ども達は元気に登園し、

全員揃って卒園式をすることができました😊


卒園式が始まる前にお家の方にムービーを見てもらいました。











いよいよ卒園式の始まりです。お家の方に見守られ、

ドキドキしながら入場していました。


















園長先生から一人ずつ卒園証書を受け取りました。

その後に小学校で頑張りたいこと、楽しみなことを大きな声で発表しました!

小学校が今から楽しみですね😊










古城園長先生のお祝いの言葉を聞きました。
「諦めない心が大切です」という事を教えてもらいました。
子ども達は目をキラキラ輝かせながら聞いていました✨











第四ひかり保育園の園長先生もお祝いに来てくださり、

「小学校に行っても頑張ってくださいね」とお祝いの言葉をもらいました😊











お別れの言葉や歌も大きな声で自信をもってできました!











ゆり組さんから元気な声で送る言葉と歌のプレゼントがありました🌸










式終了後、お家の方からプレゼントをもらい

「何が入ってるんだろう?」と嬉しそうでした😊










園長先生や担任の先生に「ありがとうございました!」と

感謝の気持ちを伝えました。










最後は皆に見送ってもらいました。

ゆり組さんからお花をもらい、アーチをくぐりました。

お家の方も子ども達も笑顔いっぱいでした😊












本日は足元が悪い中、卒園式に参加してくださり、ありがとうございました。

きく組さん ご卒園おめでとうございます💗


0 件のコメント:

コメントを投稿