2023年3月31日金曜日

🌸修了式🌸

3月31日(金)

令和4年度修了式がありました。


最初に、園長先生のお話を聞きました。
みんな上手に聞くことができました。




次に、1年間の行事の振り返りをしました。
写真を見ると「たのしかったね」「ここに行ったね」
という声が聞こえてきました。





また、4月から何組さんになるのか
みんなで確認をしました。
ひとつ大きなクラスになるのが今から楽しみですね。






次に、お別れする先生達の最後のお話を聞きました。
色々な沢山のことを教えてもらいましたね。





最後に、1年間お世話になった先生達に
「ありがとうございました」と大きな声で言うことができました。




式が終わると、先生とのお別れが悲しく
涙が見られる子ども達もいました。
1年間で沢山の思い出が出来ましたね。



保護者の方々には様々な所で
ご理解・ご協力をして頂きありがとうございました。
1年間で子ども達は心も体も成長し
近くで見守ることができて嬉しく思います。
来年度もよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿