2020年1月20日月曜日

☆ 1月の誕生日会 ☆


1月17日(金)
☆ 1月生まれの誕生日会 ☆

 一月生まれのお友達のお誕生日会🎂
9人のお友達が、今月一つ大きくなりました。
手遊び「おちたおちた」

















メイシーのかわいいお面をつけて登場しました。


小さいお友達もニコニコの笑顔で並んでます。

お友達からカードとプレゼントを渡してもらいました。



おうちの人からのメッセージを読んでもらいました。
















パネルシアター「まんまるさん」
丸いボールがあれよあれよと、色々な動物に変身しました。

















シアター「ゾウくんのさんぽ」

ドンドン高くなるゾウくんの背中のお友達が…

クルリ!!「あっ!!ケーキに変わった」
「お誕生日おめでとう♡」
















続いて、お正月遊びの紹介をしました。
「けん玉」

「こま回し」



























「羽根つき」

「カルタ遊び」
















「メンコ遊び」

「おてだま」
片手で2つのおてだまを回したり、3つのおてだまを使って
回すところも見せてくれました。



3時のおやつ
・ヨーグルトクラフティー
・牛乳

ヨーグルトとブルーベリーソースが入っており
さっぱりとした味ですが、しっとりとした食感で
とても美味しいケーキでした。
給食やおやつをたくさん食べてすくすくと大きくなってね!
お誕生日おめでとうございます~~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿