2021年1月18日月曜日

♡初笑いごっこ♡

 

初笑いごっこ




どんなコーナーがあるのかを

先生から教えてもらい、きく組のお友達の合図で、

初笑いごっこが始まりました✨





☆様々なコーナー遊びがあり、

 ”どこから行こうかな~?”と

友達と考えながら各コーナーをまわ

っていました。

☆羽根つきコーナーには、羽だけでなく、

小さな友達も遊ぶことができるようにいろいろ

な色の風船もありました♪








☆だるま落とし













☆福笑い






☆コマまわし







☆おみくじ



☆カルタ






☆ツリー屋さん




☆縄跳び・凧あげ









☆元気な獅子舞もやってきてみんなの頭を”がぶっ”
 子どもたちが健康で楽しく過ごせますように!!









☆楽しい時間はあっという間!!
 お正月の行事がすべて終わり、1月も残り半分
 となりました。
 寒い日が続きますが、元気な子どもたちと一緒に
 楽しく過ごしたいと思います😊
 
















0 件のコメント:

コメントを投稿