2024年5月29日水曜日

親子遠足🚌

 5月29日

今日は、みんなが楽しみにしていた親子遠足の日です!

天気も晴れ、バスに乗って出発です!

先生と一緒にお見送り👋


\いってらっしゃい!!╱











バスの中では、歌を歌ったりクイズをして楽しく過ごしました😊















あっという間に矢掛町総合運動公園に到着です!みんなで集合写真を撮りました📷✨




















公園には大きな遊具や広い芝生広場があり、「すごーい!」「大きい滑り台もある!」と色々な声が聞こえました😊

みんなで『サンサン体操』『動物体操1・2・3』を踊ったりフラフープをジャンプしてタフロープをくぐって遊びました。トトロのバッチをもらうと嬉しそうにおうちの方につけてもらっていました。




























芝滑りをしたお友達もいました!












たくさん遊んだ後は、お弁当の時間です🍱

       \おいしい!╱




















お友達やおうちの方と青空の下で食べたお弁当は美味しかったね😋

帰りのバスは疲れて寝ているお友達もいました😌











お忙しい中、お弁当作りや遠足の準備などありがとうございました。

子ども達もお家の方との楽しい思い出が増えたと思います!


明日も元気に保育園に来てくださいね😆



0 件のコメント:

コメントを投稿