2024年9月26日木曜日

☀運動会リハーサル☀

 

9月26日(木)運動会のリハーサルがありました✨

天気にも恵まれ、雲一つない快晴でした☀





🌟開会式🌟

きく組さんの「うんどうかい」の掛け声の後に
まつ、さくら、ゆり組さんが「はじまるよ~」と言って開会式が始まります🎵

元気いっぱいで可愛らしいので、当日、注目していてください💗









🌟まつ組🌟

遊戯の様子です🎵

踊っている姿が可愛らしいまつ組さんです💗

「かけっこ」子ども達は楽しんで走っています😊








🌟さくら組🌟

かけっこの様子です💨

腕をしっかりと振って、かっこいいさくら組さんです✨

追いかけ玉入れも、可愛らしくて楽しい競技になっています💖







🌟ゆり組🌟

リレーの様子です💨

練習でも、毎回白熱しているゆり組さんのリレーです🔥

パラバルーンの練習も、子ども達は大きな声を出して、毎日頑張っています💪





🌟きく組🌟

鼓笛の様子です🎵

赤い衣装を身をまとい、かっこいいきく組さんです✨

真剣な表情で「ワンツースリーフォー!」と大きな声で言い、

演奏する姿はとても素敵です😊💗

きく組さんは、組体操やフラッグ、リレーなど、

沢山の競技の練習を頑張っています🔥






🌟閉会式🌟

頑張った子ども達に、今日は手作りのメダルのプレゼントがありました🏅

もらったメダルを嬉しそうにまじまじと見つめたり

隣のお友達と見せ合ったりする様子が見られました😊

当日は、各クラスの担任の先生からの手作りのメダルとお土産があります✨

楽しみにしていてくださいね💗





今日は本当によく頑張りました🔥

いよいよ来週には運動会本番・・・💓

楽しみにしていてください😊✨



0 件のコメント:

コメントを投稿