2021年6月3日木曜日

😄 もも組 戸外遊びをしたよ 😄


6月に入り新しいお友達が3名加わり、

今日はみんなで戸外遊びを楽しみました💖

最近は、「お外で遊ぶよ~!」と声を掛けると

嬉しそうに帽子を被ったり靴を手に取っている

子ども達です(*^^*)



砂場まで先生に手を繋いでもらいながら一緒に歩いています♪



先生に抱っこされ、安心した様子のお友達です(*^^*)





砂場では、砂を手で握って感触を楽しんだり、
スコップですくって遊んでいます♪















砂場の周りでは…‥‥

椅子に座って遊んだよ★




きく組さんが育てているアサガオにも
興味津々です★



コップをじょうろ代わりにして遊んでいました★



バギーに乗って園庭をお散歩しています★





🌼お部屋では、音の出る玩具で先生との触れ合いを楽しみました★









これからも先生やお友達とたくさん遊ぼうね💕






0 件のコメント:

コメントを投稿