2021年6月4日金曜日

😊 きく組 かいこちゃんの成長記録② 😊

 6月4日(金)

😊 きく組 かいこちゃんの成長記録② 😊

きく組で育てているかいこちゃん…

毎日モリモリ食べて、どんどん大きくなっています。


















\ 脱皮中のかいこちゃんを見つけたよ! /




















月曜日にお友達や先生が持ってきていた大量の葉っぱも
その後園長先生や保育園の先生がもってきていた葉っぱも
ぜ~~~~~~~~んぶ食べきってしまう程の
かいこちゃんの食欲に子ども達も毎日びっくりしています。

今日はみんなでかいこちゃんの数を数えてみました。
その数なんと…723匹❗❗❗❗❗(6月4日現在:きく組さん調べ)
事務所の先生にも見てもらい「何匹いるでしょう~?」と
5択クイズをしました。園長先生が大正解でした😊👏















食べる勢いが日々増していくかいこちゃん、

生まれた時の大きさよりも、今のフンの方が大きいくらいです🐛💩

繭になる日も近そうです🐛🐛🐛🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿