2021年6月4日金曜日

😊 きく組 お礼のお手紙を届けたよ 😊

 6月3日(木)

😊 きく組 お礼のお手紙を届けたよ 😊


春にチューリップを見せていただいた

保育園の隣に住んでいる方のところへ、

きく組さんとゆり組さんのお礼の手紙をもっていきました。


\ いってきま~す!! /




















きく組さんはみんなで折ったチューリップの折り紙を、

ゆり組さんからは保育園で描いたチューリップの絵の写真を

送りました。


















「また見にきてね」と、とても喜んでいただけました😊



















おうちの周りの畑には、花以外にもたくさんの
立派な野菜が育っており、知っている野菜を見つけては
「キャベツがある!大きい」「きく組さんと一緒のトマト!」と
喜んでいました。
きく組さんの植えた野菜も、大きく育つといいですね。

















お土産にアルストロメリアの花を頂きました。
「また見に行きたいね」と嬉しそうに話す子ども達でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿