2022年7月14日木曜日


🍅もも組の一日🍅

きく組さんからもらったミニトマトのわき芽が
育ちたくさんの赤い実が付きました。




















朝の集いで色々な野菜が出てくる「ぼうしかぶって」
の絵本を見ました。
もも組で育てたミニトマトも出てきました🍅


















収穫したミニトマトをみんなで見ました。
給食で食べるのが楽しみですね!!




























給食の先生に「お料理してください」とお願いしに
行きました。
















給食まで大好きなコロコロ積み木をして遊びました!
「ワンワン!」と言って嬉しそうに先生に見せたり、
好きな動物を見つけて「あ!」と指さしたりしています。


















もも組で一番小さいのお友達は午前寝をしています。
寝顔がとても可愛いです💗
















いよいよ楽しみにしていた給食です😋
給食の先生に4等分にしてもらったミニトマトを
ほうれん草のスープに入れました。
















先生に食べさせてもらったり、口をモグモグ動かし
たりして、喜んで食べました!

















夏の暑さに負けないよう元気に過ごしていきた
いと思います。
これからのみんなの成長が楽しみです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿