2019年1月4日金曜日

◆ 終業式 ◆


12月28日(金)  ◆ 終業式 ◆

今年最後の日です。
うめぐみで終業式をしました。
みんなで「お正月」の歌をうたいました。



















お正月の過ごし方の絵本を読んでもらいました。
羽根つき、こま回し、凧揚げ、カルタに福笑い!
お正月が楽しみになりました。
















おせち料理の秘密も教えてもらいました。
















よろこんぶ・マメに過ごす等食材にも色々な意味があります。

















 一緒に過ごした先生やお友達と、年末のご挨拶。
「今年も色々とお世話になりました。
 来年もよろしくお願いします。」

 来年の干支はイノシシ年です。
干支のスタンプで年賀状作りをしました。
来年はイノシシのように色々な事を頑張りましょう。


各クラス大掃除を済ませ、また年明けから気持ちよく
過ごせますね!!




「あ!餅花がカチカチになってる~!」
自分達で作った餅花の出来上がりに喜んでいました。


















今年一年、保護者の皆様には色々な所でご協力頂きありがとうございました。
お休み明けは元気に保育園に来てくれる事を、職員一同楽しみにしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿