2019年1月4日金曜日

◆ きく・ゆり・さくら組 生活発表会 ◆



12月1日(土)

◆ きく・ゆり・さくら組 生活発表会 ◆


 平成30年度 きく・ゆり・さくら組生活発表会を開催しました。
欠席のお友達もなく、元気に登園してきました。お家の方に練習の成果を
見てもらう為に張りきっている子ども達です。

【オープニング】
【始まりのことば】




【きく組】
合奏:歌えバンバン
・迫力のあるきく組らしい演奏でした。




かいこ図鑑
・とても分かりやすく発表してくれたきく組の「かいこ図鑑」は
 他クラスのお友達からも「おもしろい!!」と評判の劇でした。








【ゆり組】
体育発表
・力いっぱい声を出したり、練習の成果を発表することができ、満足そうな
表情のゆり組でした。



ピアニカ演奏:思い出メドレー
・スライドの後に3曲演奏しました。










【さくら組】
合奏:赤鼻のトナカイ
・沢山のトナカイ達が登場しました。先生の指揮に合わせて上手に
演奏することが出来ました。




歌:old McDonald had a farm
・色々な動物の鳴き声を元気よく表現しました。





ねずみの嫁入り
・コミカルな劇に笑いが起きていました。無事にお嫁に行けたチュウ子ちゃん。
めでたしめでたし!!













世界がひとつになるまで
・最後に心に残る歌声を披露してくれた子ども達。保護者の方も
感動されていました。
子ども達の成長が感じられた発表会でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿