2019年4月26日金曜日

☆ 4月生まれの誕生日会 ☆


 4月26日(金)
☆ 4月生まれの誕生日会 ☆

 今日は4月生まれのお友だちの誕生日会をしました。
はじめに、保育園の遊具が何があるか教えてもらったり、
クラスの帽子の色クイズもしました。
「赤い帽子は何組さんかなぁ?」
















そこで、保育園がいつからあるのかも知らせました。
「たくさん園長先生がいたんだねぇ~。」







たくさんのたんぽぽが出てきて
かわいいお友だちの顔が咲いていました。
















今年度初めての誕生日会。9人のお友だちが
勢揃いです。お誕生日カードにも可愛らしい手形をしています。

















牧場の帽子屋さんシアターでは、帽子が牧場の動物に変身しました。

 アヒルにウシ、ブタとヒヨコたち。先生の帽子に
乗切らないぐらいありました。















「牧場の合唱団」という曲をみんなで楽しみました。
















みなさん、楽しい連休をお過ごしください。
お休み明けには、元気に登園してきてくださいね!!






0 件のコメント:

コメントを投稿