2021年4月14日水曜日

😊初めてのBA'Z😊

今日は今年度初めてのBA’Zがありました。
さくら組さん🌸
先生の真似をしてまずは準備体操です。
手を挙げて体を左右に動かしました。



緑色のコーンに向かって走り、先生の所まで
戻ってきました。



マットの上で柔軟です。

体をしっかり伸ばすことができました!

やり方が分からない時には、「先生、こう?」

と聞きながら頑張っていました!


ゆり組さん✨
コーンにぶつからないように気を付けながら
園庭を走りました。



柔軟もとても上手です!



最後は熊のポーズになってみんなで競争
しました🐻



きく組さん🌈
準備体操です。
大きく手と足を広げてしっかりできています。



ブリッジも上手で、自分で体を支えています!



数々の障害物をクリアしていき、
みんなのいる列に戻っていきます。



これからBA'Zを通して、体を沢山動かしましょう!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿