2021年4月9日金曜日

😊お祝い給食😊

新しいクラスになり、あっという間に一週間
がたちましたね♪
登園時に涙が見られる子どももいますが、友達
や先生と遊んだり、大好きな給食を食べる時に
は、ご機嫌です♡

新しいお友だちを迎え、みんなひとつずつ
大きいクラスに進級しました✨
今日はそのお祝いで給食はお祝メニュー
でした✨
<本日の献立>
・鮭おにぎり、コロッケ、たこさんウィンナー、
 マカロニサラダ、やさいスープ、チェリー、いりこ

(ももぐみ)
大きなお口で上手に食べることができ
ました😊






(うめぐみ)
今日はとても天気が良く園庭で給食を
食べました😊




(まつぐみ)







(さくらぐみ)






(ゆりぐみ)
お外で食べると給食がよりおいしく
感じますね♪








(きくぐみ)










☆おやつのいちごモンブランも美味しそうに
 食べています✨
<本日のおやつ>
・いちごモンブラン、牛乳










0 件のコメント:

コメントを投稿