2021年4月7日水曜日

😊初めての英語リトミック😊

今日は今年度初めての英語リトミック
がありました。


さくら組さん🌸
初めて英語リトミックに参加しました。
ピアノのリズムに合わせて、ありさんになりきって
体を動かしました。



先生の真似をして手をぐるぐる回して楽しみ
ました!




自分で好きな色を選んで塗り絵をしました。
「上手にできたよ!」と嬉しそうに見せて
くれました✨





ゆり組さん💕
みんなで「HELLO SONG」を
歌いました。


英単語の勉強です。
みんな大きな声でケビン先生の真似を
していました!



塗り絵に一生懸命のゆり組さんです☆彡



きく組さん🌈
動物になりきって体を沢山動かしました。




 

これから英語リトミックの時間が楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿