2022年4月6日水曜日

🍀 入園式 🍀

 4月5日(火)

🍀 入園式 🍀


園庭の桜が満開になりぽかぽかと暖かい日差しの中、

第二ひかり保育園で入園式がありました。




















今年度は15名の新しいお友達が
保育園に入園します😊


















園長先生に名前を呼ばれ、元気に手をあげて
返事をしたり、おうちの人と一緒に
手をあげる姿が見られました🙋

















落ち着いた雰囲気の中で園長先生の話を聞きました。
保育園が嬉しくて、にこにこ笑顔の
お友達もいました😊

















きく組のお兄さんお姉さんから
『チューリップ』の歌のプレゼントがありました🌷
明日から一緒に遊ぶのが楽しみですね😊



0 件のコメント:

コメントを投稿