2021年7月5日月曜日

😊7月朝礼😊

☆7月5日(月)朝礼がありました☆彡

明日からいよいよ水遊びが始まります♬

楽しく元気いっぱい遊ぶことができるよう

に約束事を教えてもらいました! 



体調が悪いと、水遊びをすることができません。

【風邪をひいている】【咳が出る】【鼻水が出る】

【くしゃみが出る】【発疹が出ている】などの

症状がある場合には、水遊びが出来ません。

”早寝、早起き、朝ごはん”しっかりと体調管理を

して楽しく水遊びに参加できるようにしましょう♪







≪”かぶとむし”のお約束≫
【か】・・・かけらない
【ぶ】・・・ふざけない
【と】・・・とびこまない
【む】・・・むりしない
【し】・・・しっかりはなしをきく


水遊びの玩具や遊びの紹介がありました✨
子ども達は、ワクワク気持ちが抑えきれず、
目をキラキラ輝かせながら見ていました😊





☆色水遊び






☆金魚すくい







☆シャボン玉





☆ぞうさんスプリンクラー







☆最後に皆で”水遊び”の歌をうたいました♬









☆水遊びがたくさんできると良いね!
 太陽がいつもニコニコ出てくれますように🌞

0 件のコメント:

コメントを投稿