2024年3月27日水曜日

🌸お別れ会🌸

 3月27日(水)

今日は、きく組さんのお別れ会をしました。

名前と4月から通う小学校名、頑張りたいことを一人ずつ発表しました。

マイクを持つと少し緊張していましたが、自信をもって言うことができていました!






卒園式の時に歌った「おおきくなったよ」歌のプレゼントをしてくれました🎵


在園児のお友達からファイルボックスをプレゼントしました🎁

\小学校に行っても頑張ってね!/

きく組さんからゆり組さんへアサガオの種をプレゼントしました🎁

\大切に育ててね!/

最後にみんなで元気よく園歌を歌いました🎵





🥄今日の献立🥄
🌸おわカレー
🌸野菜サラダ
🌸ばなな




🥄3時のおやつ🥄
🌸ミロミルク
🌸デコレーションケーキ




楽しい思い出が一つ増えましたね!
小学校に行っても勉強や好きな事をしっかり頑張ってください🚩

0 件のコメント:

コメントを投稿