2024年3月5日火曜日

🌟きく組 お別れ運動会🌟

 

3月5日(火)ひかり・第三・第四ひかり保育園のお友達と一緒に

吉備路アリーナでお別れ運動会がありました🎵

到着したら、お世話になるアリーナの方に挨拶をしました。



運動会を始める前にみんなで準備運動をしました。



しっぽとりゲーム

真剣な表情で友達のしっぽを狙ったり、自分のしっぽを取られないように体育館の中を走り回っていました🔥







ドッジボール

みんなで円陣を組んで気合十分🔥





毎日練習を頑張った長縄跳び🎵

みんなで手を合わせて気合をいれます🔥

\頑張るぞー!!!/




子ども達が大好きなリレー🎵

この種目は担任も参加しました!

応援にも力が入ります🔥



閉会式
園長先生から賞状をもらいました✨

\ありがとうございます!/



 

みんなの力が一つになり、リレーは一位になりました✨

「やったー!!」喜び合う子ども達😊


お別れ運動会の後は、第三ひかり保育園まで歩いて行きました。

4月から通う小学校の友達と集まってお弁当を食べました🍱

普段は中々会えない友達と楽しくお話をしていました😊





応援幕「きく組さん!頑張れ~!」




子ども達の成長を感じる運動会でした。
卒園までもう少しです。明日からも元気に保育園に来て沢山思い出を作りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿