2024年3月5日火曜日

お弁当の日🍱

 3月5日(火)🍱

登園した時から「今日お弁当の日!」と楽しみにしている子ども達💗

室内で椅子取りゲームをしたりままごとをして遊びました😄



              



そして待ちに待ったお弁当の時間!

                \いただきます!╱


                 \おいしい~!╱







\たのしい~!╱



「タコさん入ってる!」「みてみて!」と友達と見せ合いっこをしていました!
大きな口を開けて美味しそうに食べる子ども達💗
好きなキャラクターを見つけるとニコニコとても嬉しそうでした!








保護者の皆様にはお忙しい中お弁当を作っていただきありがとうございました。

子ども達の笑顔が絶えないお弁当の日になりました😆



0 件のコメント:

コメントを投稿